丸ビルは東京のランドマーク 丸ビルの通販と周辺駐車場情報

スポンサードリンク

丸ビルは東京のランドマーク

marubiru001.jpg
丸ビルって知ってますか?
丸ビルといえば、丸の内にある新しいランドマーク。JR東京駅の丸の内側の出口から出てすぐのところにありますね。
間違って八重洲口側に出てはダメですよ(笑)
丸の内は皇居とかある方ですからね。もっとわかりやすく言うと、内陸のほう(笑)海側の逆ね。

そんな東京の新名所となっている丸ビルですが、意外にもまだ行っていないって人が多かったりします。
そしてわたしも近くに住んでいるってのに、なかなか行く機会がなくてまだ行ったことがありませんでした。

よし!丸ビルへ行こう!

と唐突に思ったのはいいんですけど、どうせ行くんならレポートしてこようと思ったわけで、現地に行ってバッシバシと写真をとりまくってきました(笑)

なんか丸の内周辺で写真なんか撮っているのはわたしか、観光で来ている外人さんばかりでございまして、わたしは生粋の日本人にも関わらず、「あの人ってばチャイニーズ?もしくはコリアン?」みたいな目ですれ違う人に見られておりました。

確かにこんなに写真とってたら怪しいかもな〜。だって観光客より撮ってるもんよ。なんて思ったりもしましまたが細かいことは気にしない!

そしてわたしが頑張って取った写真がこれから行く人のために役に立つかもしれないじゃないですか。よくわかんないですけど。
もし行ったことがある人でも、知らないようなことを調べてこれたらそれだけでも意味があるってもんです。

ホントは色々と聞き込みみたいのもしたかったんですけど、場所柄なんでしょうか。平日の昼間のせいもあって人はまばら。せっかく写真を撮ったのに天気もちょっとよくなくてアレなんですけど、頑張って行ってきます!

スポンサードリンク

posted by 丸ビル at 16:59 | 丸ビル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。