丸ビル 丸ビルの通販と周辺駐車場情報

スポンサードリンク

丸の内ビルディングのフロアガイド

丸の内の新ランドマークこと丸ビル潜入レポートはまだまだ続きます。
丸ビルはデカイですからね。こんなペースでレポートしてて一体終わるのはいつになるんだって感じですけど、頑張って続きいってみましょう。
そんなわけでようやく中に入ってみました。

とりあえずエントランスでも写真撮ってやるか〜と思ったんですけど、いきなり警備員の人にニラまれてビビるわたし。
『写真を撮るつもりなのか貴様』みたいな視線やめてもらえませんでしょうか。。。

そんなわけで、怯んだわたしはゴマかすためにパンフレットを手に取って眺めてみました。

marubiru004.jpg

これが丸ビルのパンフレット。シンプルですがけっこう大きいパンフレットです。
ちなみにこれは表側で丸ビルの青になっていますが、裏側をみると新丸ビルの赤になっています。
これひとつで丸ビルと新丸ビルの2つを兼ねたパンフレットになっているんですね。
そしてその2つを兼ねているせいで、パンフレットのくせにけっこうな厚みがあります。
まぁ中身はどこの百貨店にもあるような内容ですね。当たり前ですけど、フロアガイドとなっております。

marubiru005.jpg

ちなみにこれが中身の一部の写真。
丸の内周辺の地図も載っていますね。
青で塗られているところが丸ビル、赤で塗られているところが新丸ビル。そして周りにある建物と駐車場の情報なんかも載っています。
丸ビルに買い物に来たときに、この周辺駐車場なんかも使えるみたいですね。
このあたりにはコインパーキングみたいのがなかったので、専用駐車場がいっぱいのときは利用してみるといいでしょう。

スポンサードリンク

posted by 丸ビル at 21:49 | 丸ビル
×

