丸ビル 丸ビルの通販と周辺駐車場情報

スポンサードリンク

丸ビル周辺情報

丸ビルに潜入するものの警備員にニラまれてエントランスの写真を撮ることさえもはばかられたわたし。
ビビリとかいわないでくださいよ(泣)
っていうかそもそもエントランスって取っていいものなんでしょうか。
別にいいと思うんですけど、そこは空気が読めるわたしのこと。
あんなにあからさまに警備員に異様な空気出されたら、そりゃ空気読まざるを得ないってもんです。

パンフレット片手に何気ない顔でとりあえず一度通り抜けてみるわたし。
丸ビルの裏側に出てしまったよ!

marubiru008.jpg

こちらは裏側の入口となりますが、まぁ表側もそう大差はありません。
屈強な警備員が立っていて、わたしを鬼のような目でニラんでくること意外は。

丸ビルは今年で5周年だそうで、至るところに『5th』ってロゴが貼ってありました。
しかも5周年の5と英語のGO!がかかっています。うむ、山田くん全部持っていって(笑)

出口から出るしかなかったわたしは仕方なく丸ビルの周りを回ることに。
まぁ別に出るしかなかったってわけではないんですけど、とりあえず出てしまったし、ついでだから別の角度からも見てみようって感じです。
あのままもう一度あの入口から入るのもなんか癪ですからね。
別の入口を見つけてやる。

そんなわけで裏側に出たわたしはとりあえず丸ビルの右後ろ側へ移動(東京駅側を正面とする)

marubiru009.jpg

とりあえずこんな感じになっておりますが、悲しいかな入口は見当たらず(泣)
ちなみにこちら側が駐車場の入口がある方ですので目印にどうぞ。

スポンサードリンク

posted by 丸ビル at 18:38 | 丸ビル
×

